法人化しました

最近、twitterの利用率が高いせいで、ブログのことを忘れてしまう・・・。

てことで、7/27に法人化しました。

日付に意味はありません。

そんで、法人化する目的の一つでもあった「SAPになる」は、無事達成出来ました。

次は、実際にアプリ投入ですね。


ちなみに、法人化は、

株式会社設立ナビゲーション|自分でできる会社設立

を全面的に参考にさせて頂きました。95%ぐらいは、このページのままです。

後、定款の電子認証に出す前に必ず法務局で事業目的の確認をしてもらいましょうね。

出す前だったから良かったけど、2点程指摘受けました。

そんくらいかな!

あ、資本金は10万円です!!