第二回モバイル勉強会を追え!

twitterまことしやかにささやかれてる第二回モバイル勉強会。
第一回を行き損ねたので、第二回には絶対参加してやる!と思いアンテナを張り巡らせているのですが、
最初に「第二回モバイル勉強会」と言う言葉を聞いてから、既に数週間ぐらい経った今、詳細情報が全く入って来ません。
既に開催されたんじゃないか!?と思い、いささか不安になりつつ、ちょっと調べてみました。


とりあえず、ぐぐってみて。
第二回モバイル勉強会 - Google 検索

第一回のレポートがちらほらあって、違うなぁと思って見てると、まさにビンゴなページが!
わくわくスナイパー ٩( 'ω' )و on Twitter: "第二回モバイル勉強会参加したい人手ぇあげて!!"

これだ!

てか、こんなことも言われている^^;
加野瀬未友 on Twitter: "モバイル勉強会をログでよく見かけるので調べてみたら、第二回の情報はTwitterにしかないみたい。参加方法もよくわからなくて、なんか秘密結社みたいだ!(ひどい誤解)"

で、 twitterのcafistar氏の前後の発言を追ってみると、

次回はUstで全世界に中継する予定だよ〜 10:59 PM August 09, 2007 from web Icon_star_empty
きっと九月下旬だよ!! 10:58 PM August 09, 2007 from web Icon_star_empty
第二回モバイル勉強会参加したい人手ぇあげて!! 10:55 PM August 09, 2007 from web Icon_star_empty

と言うことなので、9月下旬開催なんだそうな。

良かった、まだ終わってないっぽい。

また、近くなれば情報出てくるかな。