読書強化月間延長

読書強化月間 - 記録日記で、高らかと宣言していましたが、よく考えたら3日で1冊読まないといけないペースだったんですよね。

自分でも思いますが、無謀過ぎたと・・・。

それともう一つ失敗したのが、10冊全てを大晦日にアマゾンで購入したんですが、よくよく見たら、本棚にまだ読んでない本が10冊ぐらいありました!

そっから読み進めれば良かったかな、と。

まぁ、読みたいものを読みたいので、これはいいっちゃいいんですが。

さて、と言うことで、4月いっぱいまで延長します!

これぐらい期間があれば読めるはず。

今のところ、ペース自体はそんなに変わってないですし。

2冊目がもうちょっとで終わるところで、3冊目は内容的に早そうだし。

て、感じの報告でした!