スクエニパーティ2007

13日にSQUARE ENIX PARTY 2007に行って来ました。

TGSよりかは会場は狭かったんですが、入場無料ってだけあってか人は結構いてました。

その為、殆どのブースが長蛇の列。FFTFFTA2FF12RWは軒並み3時間待ち。

クローズドシアターに至っては、1時ぐらいに本日の案内は終了とかになってました。

イヴァリースアライアンスの4タイトルを試遊してもらえるスタンプを集めるともらえるオリジナル時計が欲しかったんですが、条件を満たそうとすると最低でも10時間ぐらいはかかってしまい、現実的に不可能だったので諦めちゃいました。

何か行った記念をと思い、グッズ販売のブースに足を運んだんですが、ここも長蛇の列・・・。

もういいかと半ば諦め気分でDQMJのブースへ。スペシャルデータ配信中とか書いてたので、DSを起動していじくるも何をどうしていいのかいまいち分からず・・・。

結局、入り口でもらえるパンフレットだけを片手に帰路についたのでした。

今回は、イベント内容とかは敢えて詳しくは調べず、参加すること(行動すること)自体が目的だったので、個人的にはそこそこ満足しました。