YAPC::Asia2007閉幕

2日間続いたyapcasia2007、ついに終了しました。

初めての参加だったけど、内容も含めて楽しめて良かったです。

特に懇親会が有意義でお会い出来た方々、ありがとうございました。

来年も出来れば参加したいと思います。

てか、雑用とかでもいいので、イベントのお手伝いしたいなぁと最後にふと思いました。

元々、こういうイベントとかを催すのも好きなので、その経験がてらと言うのもあり、
最後の動画を見ながら、何かしらお手伝い出来れば楽しさ嬉しさも増すだろなぁと感じた次第でした。

内容的には、最近はperlから遠ざかっているので、ついていけない部分もあったけど、Lightning Talksでは笑わせてもらいました。

まぁ、なんだかんだで楽しめた2日間でした!

後、その内調べる個人的キーワードを羅列しておきます。