BattleProgramerShirase

YouTube

はてブのお気に入りから見つけたんですが、面白くて最後まで魅入ってしまいました。

馴染みのある単語がストーリーに出てくるのは親近感が沸くせいか面白く感じてしまいますね。

私にとっては、このアニメもそんな感じ。

まぁ、携帯であそこまで出来るってどうなんだって感じだったり、スーパーハカーにありがちなどんな動体視力持ってんだってぐらいの早さでソースがスクロールしていったりしてますが、そこは気にしない。

まだまだ続きがありそうな感じなので、続編に期待です!


ただ、主人公の声や話し方がトラウマになる程のある方に似てるのがちょっと・・・。