歌詞

音楽と言うのは、音を楽しむものだ。
詞が良いと言う評価は、本来の「音楽」からは離れている。
だから、詞のないインストばかりを聴いていた。

だが、これは、その辺の感覚をがらっと変えた。
詞にここまで物語性を込めてるのは初めてだった。
正直、感動した。衝撃が走る程、感動した。
それは、純粋に物語が良いと言うだけでなく、その物語が音に乗っていて、
上手く調和したからだと思う。
更に、この場合、絵も混ざっていて、余計なのだろう。


詞も聞きようによっては、楽しめるものだと思った日でした。


この曲が、私の人生の中で思い出の一曲になる事は間違いないだろう。
明日、「K」の入ったアルバム買って来ます。