日本沈没

日本沈没見てきました。


だいたいは、予想通りのストーリー展開で、いい意味で裏切りもなく、
すんなりと見れて良かったです。
最後、ちょこっとだけ、あぁ、そっちの展開にしますかって感じのはあったけど、
これも人次第では、そんなに気にならないのかな。
後、感動要素を多分に含ませたいようで、そういうコマが多かったです。
私的には、そこはいいから、もっと沈没させてぇって感じでしたが。


あぁ、後、その感動要素にひかれたせいか、男の人のすすり泣きが映画館に響いてましたw


次は、ブレイブストーリー時をかける少女ですかね。
パイレーツオブカリビアンもちょっと見たくなってきたんですが、
前作からの続きものと言う事らしいので、まずは、前作を見ないと。