「ウェブ時代をゆく」欲しい!に当たった!!!!

まじでびびった。

普段、あんまりチェックしてなかっただけに当選のお知らせとかってタイトルを見た時は、

( ゚д゚)ポカーン

な、感じ!

で、気付いたのが11/28ぐらいで、メールを見ると11/17(ぐらいだったかな)までに住所を送って下さいって

ぬほーー!って感じ。

ダメ元で、住所書くページ開いて住所送ってみたら、ちゃんと発送しましたメールが来て、

昨日、ブツも届きました。


めでたしめでたし


&めちゃめちゃ期日に遅れてるのに真摯に対応してくれたはてなさん、ありがとう!!!!!!


私の読書本キューの後ろに積んでおきます。

ちゃんと読み終わったら、書評書きますので!!!